役立つ話題 情報商材

男のモテ大全

男のモテ大全

男のモテ大全

ブレイン
2020-05-01
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

モテたり、恋人ができるようになると人生が変わります。生活に潤いが出て、やはり楽しくなります。どうせ一度しかない人生なら楽しく生きたいものです。

現在、恋人がいない人、今まで恋人ができたことがない人でも、少しの心がけや、思考のズレを修正するだけで変わることができます。人によりけりですが、女性は男性の容姿を、そこまで重要視してません。

あなたも街中を歩いていて、美人の横にいる彼氏が全然かっこよくないと思ったことが一度や二度あるかもしれません。俗にいう美女と野獣ですね。このような光景を見てあなたは不思議に思うかもしれませんが、ルックスが良くなくてもモテる男性はいます。

結論から言うと、モテる男性というのはとにかくマメです。何もしていないのに美女と付き合えているわけではないのです。ではいったいマメとはどういうことなのでしょうか。

例えば具体的な行動でいうと、

女性が言った些細なことを記憶している。デートのあとは必ず先に感謝の言葉を添えたメッセージを送る。記念日など二人にとって大切な日は何かプレゼントをする。LINEの返信が早い。感謝の気持ちを口にする。一緒に歩く早さや食べる早さを合わせてあげる。さりげなく車道側に回ってあげる、などがあげられます。

このようにモテる男性というのはとにかくマメです。なぜマメな男性がモテるかというと、これらの行動は女性からすると自分のことを大切にしてくれている人なんだと思うからです。当然のことですが、自分を大切にしてくれない男性に女性は魅力を感じません。女性は愛されることが好きだからです。モテたい男性は今すぐ先ほど例にあげたことからはじめてマメな男性を目指してみましょう。

何からやったらいいかわからない人は?

モテるために何をしていいかわからない人にらとりあえず筋トレをおすすめします。コストパフォーマンスが最も高いからです。

筋トレをすれば女性をひきつけるテストステロンが分泌されますし、自信もつきます。やはり自信のある男はモテます。筋肉は女性の本能を刺激します。女性にとって筋肉のある人は魅力的に映ります。人を縛れるのは魅力だけです。筋肉をつけて魅力的になりましょう。

鍛えるべきおすすめの部位は背中や肩、上腕三頭筋などです。これらの筋肉がでかいと、服を脱がなくてもシルエットで筋肉がついていることがわかるのでそれだけで他の男性と差別化することができます。

9割以上の女性が好感を持つ男性の特徴


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

おすすめ