ブログ・メディア運営 役立つ話題 情報商材

文章のブレイン

文章のブレイン

文章のブレイン

レン
2022-03-04
5 件のレビューがあります
平均スコア 5.0


※3/7までこの限定価格で販売します※


初版 - 2時間半で【完売】
ありがとうございます。


『再現性がある』とたくさんコメント頂いております。



この教材では、よりアフィリエイトで成果を出すための文章術をお伝えします。


Brainアフィリエイトをしてる方、

『なかなか大きく成果出ないんだよなー』

『0→1を突破したいけど、なかなかできない…』

『インフルエンサーにRTされていいねはつくけど、全然URLがクリックされない』

こんな風に悩んだことありませんか?


Twitter×Brainアフィリエイトって、

140字で完結するから始めやすい。

この文を読んでいる人も

一度はTwitterでBrainアフィリをしたことありますよね?


でも、

・○○さんの教材おすすめです!
・○○といったことが学べます!

といったことしか書けていないのではないでしょうか?


このツイートが悪いわけじゃないんです。

著者の拡散力を使えば、たまたま通りがかった人が買ってくれる可能性はあります。


では、

もっと『読ませて、行動させる』ツイートを書けた場合どうでしょう?


ツイートに目を止めた人が2倍になったら?
URLのクリック率を1.5倍にすることができたら?

今よりもアフィリエイト収益が増える可能性が上がるのは、目に見えています。


ぼくは

毎度この教材の文章術を使ってBrainを紹介しています。

教材の代金を回収するのはもちろん、

たった1ツイートで4万稼げた時もありました。


これができたのは、

『読ませて、行動させる』ライティングをしているからです。


いま、

ただBrainを紹介しているだけだったら、

この文章術を知っているだけで、より【読ませて、行動させる】ことができるようになります。


Twitterアフィリエイトで難しい文章の型はいらない。


『商品を売るためのライティングテクニック」として、

セールスライティングがあります。


もっとモノを売りたい!

もっとアフィリエイトで成果を出したい!

と思った人の多くがこの「セールスライティング」を調べると思います。


しかし、


PASONAやAIDMAなど文章の型などを理解はするものの、

『結局どう書けばいいのいいの?』と

うまく使えずに終わる初心者が非常に多い。


ぼくもそうでした。


なので、

この教材では『初心者が使いこなすのがむずかしい文章の型』などは一切しません。


・毎日Brainアフィリエイトを5ツイート

・固定ツイートにアフィリンクを貼って、いいね周り

などの本質的じゃないことも書きません。


とにかく140文字で、

『読ませて、行動させる』ことだけを考えた

シンプルで強力な文章術だけを書きました。


この教材は

Twitter×Brainアフィリを軸に話していきますが、

もちろんブログやほかの媒体でも使えます。


この教材は、

0→1を達成したい初心者や、

ただコンテンツを買うだけで終わってしまうノウハウコレクターさんに手に取っていただきたいと考えたので、

かなりの低価格にしました。


牛丼を1回おごる分の金額で

自分の『文章の変化』を楽しんでもらえたら

とても嬉しいです。



\\コンテンツの内容//

1章 抑えるべき『成約しやすいBrain』3つの特徴

これからBrainアフィリエイトを始める方のために、


初心者でもアフィリエイトしやすい

Brainコンテンツの特徴を3つをまとめました。


ここを抑えると

Brainアフィリエイト初心者でも

成約率を上げることができると思います。


2章 【インサイトあり】実際に4万稼いだツイート公開

インサイトは先に載せておきます。


この章では、

『実際に1ツイートで4万円稼いだツイートとインサイト』を

特別に公開します。


実例があるので、

この教材の文章術を

より理解しやすいかと。


3章 【読ませて、行動させる】シンプルで強力な文章術術3

実際に稼げたツイートを元に

『読ませて、行動させる文章術』を解説していきます。


セールスライティングなんてしたことないよ…という方でも、

この章を読みながら

今まで通りBrainアフィリエイトしてみてください。


明らかに

あなたの文章が変わると断言できます。


4章 さらにアフィリエイトの成約率を爆上げさせる方法

Brainアフィリで

成果を出している人はやってること”アレ”の話をしています。


しかし、

このパートは初心者の方が読むと

『ちょっとハードルが高いな….』と思うかもしれません。


でも、安心してください。


購入者限定特典で

しっかりサポートいたします。


購入者限定特典

この教材を手に取っていただいた方限定で、


・アフィリ成約率を爆上げする『”アレ”の作り方』
・より”目に留まる”を作る小枝テクニック3つ

をプレゼントいたします。


4章で紹介した

アフィリエイトの成約率を上げる”アレ”を

実績ゼロの方でも取り組めるようにコンテンツ化しました。


さらに、

目に止まりやすい文章を作るための

細かいテクニックを3つまとめたnoteをプレゼントいたします。


この特典だけでも、

初心者の方にはブッ刺さる内容になっているので、

ぜひ受け取っていただきたいです。




アフィリエイトでもっと成果を出したい方、

セールスライティングとかよくわかんない方、

0→1で奮闘している方、


この教材を片手に

今まで通りBrainアフィリエイトしてみてください。


この教材を手に取らなかった自分と、

『読ませて、行動させる』ロジックを知った状態の自分との差に驚くはずです。



Brainアフィリをやっている人の

90%は売るための文章なんて考えていません。


ぜひ

この教材を手にとって、

他の人との『圧倒的な差』を身につけてください。


売れる文章術の最初の一歩は

このコンテンツだけで十分です。


それでは始めましょう。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

5 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
なな

すぐにでも実行できる!

なにを書いても反応がとれず悩んでいました。このBrianを読むことで、重要なところや欠けていた部分がわかりました。すぐに実践していきます。
おふとん

再現性がある

Brainアフェリエイトの型を知らない人だとまずはこの教材から型を学んですぐ実践してみて貰いたいです。
こたろん

これでアフィリツイートを迷わず作れます!

ライティングや伝え方には色々と型があるけど、140字で詰め込むにはキャパオーバー。そこでどう伝えたら良いか、何を重要視した言葉を発すればよいか?についてのひとつの基準ができます。どんな紹介をしたら反応してもらえるか?を知れる教材がこの値段で購入できたのはラッキーでした!
たける

実践しやすく、わかりやすいコンテンツ

シンプルですが、本質をついたわかりやすい内容で、すぐに実践できます。ライティングの考え方、基本的な形が学べて、実績につながりやすい内容でした。早速実践します!
翔大

再現性のある型を習得!

どんな紹介文を書くべきなのか本当に悩んでいたのでこの記事に出会えて良かったです、まだTwitterを初めて間もないですがこれからどんどん成果を伸ばせるよう頑張ります!

この記事を購入する

おすすめ