ビジネス 役立つ話題 情報商材

誰でもできる!初心者~上級者そして裏技をブレインだけに公開します!

誰でもできる!初心者~上級者そして裏技をブレインだけに公開します!

誰でもできる!初心者~上級者そして裏技をブレインだけに公開します!

56 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

今回は120%0⇒1を達成することが出来るプラットフォームであるアマゾンのkindle出版の記事を書かせていただきました。

・先ずは出版するところまでの初級編

・出版が出来て稼ぐ為の基礎実践編

・少し慣れて来た人へ超極秘のチート裏技を7つ一挙に公開しております。


実践すれば誰でも出来る裏技ですのでお見逃しなく♪



それでは、まず本書はこんな方の悩みを解決できます↓↓


・まだ副業で稼いだことがない

・アフィリエイトをやっているが稼げていない

・せどりのような仕入れリスクは負いたくない

・ツイッターからの集客が出来ない

・本気で本業にして稼ぎたい

・インスタグラムがうまくいかない

・ココナラで稼げない


少なからず皆様は、こんな悩みがあるのではないでしょうか?


そして今学んでいる貴方は必ず稼ぐことが出来ます!

私が保証します。

昔と違いインターネットで稼ぐのはとても簡単ですので是非!学び実践してください。やる気のある方へのサポートは惜しみませんので、いつでも相談受付ます!


それではまず、私のご紹介をさせて頂きます。


私は現在フィリピンで生活をしながら、自分の会社から権利収入を得ながら、日々専属でこういったプラットフォームの攻略をしています。


この世界は日本にいなくても日本人より日本で稼ぐことが出来るというとても素敵な世界ですね♪


私も当然贅沢できるレベルの収入は自動化して日本に法人がありますので余裕をもってネット副業に挑戦できるわけです。

心と収入に余裕があるからキチンと分析ができて行動に移し結果が出せる。

なので皆さんも現在本業がある方は辞めずに余裕をもって取り組むことをおすすめします。


今回は私の実績を紹介させて頂きますね。

先ず私はフィリピン移住を初めて最初に挑戦したのは


「アマゾンkindleの電子書籍出版です」





このように本書を読んでマネするだけで30万から50万近くの売上は達成することが可能です。


今年の5月の実績ですが現在はスタッフを雇用して自動で作業してもらっているので現在は直接は手を出しておりませんが順調に売上の維持が出来ております。


是非みなさまも収益を作り生活の余裕を作って頂けたらと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【本記事の8大特典】


さらに私の記事を購入していただいた方には毎回特典もお付けします。

本記事では作業時や寝る前などに音声で聞ける特典をご用意しましたので是非お楽しみください。

またコチラの特典も再配布OKですのでご自由にお使いください。


受け取り方法は記事の最後に記載しておりますのでお見逃しなく



・コピーライティングスキル(音声)

・コピーライティングの魅力(音声)

・売るためのスキル1(音声)

・売るためのスキル2(音声)

・120点以上情報商材詰め合わせフルパック(PDF)


・ツイッターからのチート集客方法①(PDF)

・拡散グループ情報(PDF)

・音声配信の稼ぎ方・stand.fm(スタンドエフエム)収益化の全てがこれで丸わかり!(PDF)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



上記の記事を再配布権利をお付けしてプレゼントさせていただきます。

記事内容は私が作成しました最新の記事になりますのでご安心ください。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


飽和状態にならないように販売する数も決めさせていただきますので、今回買い逃すと一生手に入れることは出来なくなりますのでご了承ください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


何故?私は色々なプラットフォームを攻略しているのか?

それはひとつのプラットフォームに依存するというのが危険だからです。

今の時代は動きがとても速い!この間までYouTuberがもてはやされていたと思えば今は音声配信などに消費者は移動し始めている。

YouTube1本で未だに続けている人もいると思いますが相当大変なはずです。

そんな苦労をするくらいならブルーオーシャンで無名でも勝てる土俵で戦った方が同じ稼ぐでも幸せに楽しく稼ぐことができます♪

私の無料サポートにて今後新しいブルーオーシャンビジネスも皆さんの代わりに私が調査して稼げる情報だけを発信させて頂きますのでそちらも楽しみにしてください♪


イケ〇ヤさんやマ〇ブさん何かもすでにブルーオーシャンのプラットフォームを見つけそれぞれ更に莫大な収入をあげて投資家になり引退しようとしています。

私たちも時代の波に乗りながら自由を入れていきましょう♪



ご希望の方には「ツイッターのチート方法」もプレゼントしますので是非!お見逃しの無いようにしてください。参考までに無名でもこれくらいのインプレッションになるよと言う画像を掲載しておきますね☆



こちらは掲載してから1カ月の固定ツイートです♪

リンクのクリックやプロフィールのクリックもありますよね



そしてコチラが通常のツイートですが


こちらを毎日出来るようになります。


通常普通に初心者がツイートしてもインプレッションが100前後だと思いますので段違いですよね♪


でもコチラはツイートの内容に関わらず誰でも再現可能です。


それではこれより本編になりますので是非!今日から実践していただいて一緒に副業を本業にしていきましょう!


本編の内容は2万文字を超えていますのでじっくり学んでいきましょう!


長くなりましたが本編スタートです♪





初心者コース編

Kindle出版の始め方 






【まえがき】 


あなたは本の出版ってハードルが高いなと思っていませんか? 


「難しそうだし、めんどくさい・・・」 


私も実は、そう思っていました。まさか多くの著名人の書籍と自分の書いた書籍が並ぶなんて想像すらできませんでした。 


しかも、ロイヤリティという印税も受け取れるわけです。 


またユーチューバーのように顔出ししなくても、あなたという存在を電子書籍でアピールできるわけです。 


ですから、一生涯に最低1冊は自分の本というものを出版してみることをおすすめします。 


それでは登録から、出版までの流れをシンプルに説明しています。



今までは本を出版しようなんてすると、地道に大手出版社から声がかかるのを待つか、数百万円を支払って自費出版するしか道はありませんでした。 


一昔前は出版、印税ってかなりハードルの高いことだったのです。 


でもアマゾンのような電子書籍が普及してきたおかげで、誰にでも自分の本を出版できる時代になったのです。 


電子書籍の市場規模は急激に伸びていて、今後ますます電子書籍は普及していくと考えられます。 


現在、アマゾンキンドルでは70万点以上の電子書籍が販売されています。この先、他の電子書籍市場も拡大していくでしょう。 


なので、これから電子書籍を利用する人も増えます。そして出版する人も確実に増えています。



でも、どうやって出版するのかやり方が分からない・・・ 


と多くの人は面倒くさがり屋です。では出版代行会社に頼むと費用は2万〜3万円です。 


「2、3万円だして代行に頼みますか?」 


めんどくさいけど自分でやりますよね。 


「でも、まず何から始めたらいいのか分からない・・・」 


驚くほど簡単にキンドル出版できる方法をお伝えします。もちろん無料で登録、出版できます。 


記事と画像が用意できていれば1日で出版できます。記事は、例えば今まで書いてきたブログなやメルマガでもいいです。画像は誰にでも簡単にできるcanvaが良いでしょう。 


準備ができていくつかの手順をこなして「出版する」ボタンを押すだけです。次の日には、どこから見ても自分の書籍がアマゾンで出版されているわけです。 


「多くの著名人の書籍と並んでいる!!感動!」 


誰でも簡単にできるわけですから、これは、どんな人でもやるべきです。それでは説明していきます。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

56 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
もずく

是非実行します。

実はすでに原稿はいくつか用意してあります。 あとは表紙の作成とどうやったら収益を増やせるのかですが、この記事を読んでやるべきことが分かりました!ありがとうございました!
たらこ好き

とっても具体的

ここまでわかりやすく道筋を教えてくれるとは、、 れいなさんすごいです。
coco

Kindleのハードルが下がりました!

今までKindleは敷居が高いイメージがありましたが、自分にも簡単に出来るんだな、と思いました。手順もこちらの教材の通りに進めていけばいいだけですので初心者でも取り組みやすいです。
koki

副業で成果が出なかった人にオススメ

記事を出版するまでの詳しい道のりについて書かれていました。 また、記事を育てる方法も非常にためになりました。
たくまっくす

これなら出来そう!

0→1が実現出来そうでした。 早速やってみます。
Marty

すぐにでも実践できるポイントが詰まってます!

自分はKindle出版を始めたばかりだったのですが、初心者向けの情報から、上級者向けの情報まで詰まっていて、このノウハウを実践することでうまくいくイメージがつきました! 貴重なノウハウを開示していただき、ありがとうございます!
トリカイ

まずは初出版!

出版して収入につなげるまで、初心者の自分が読んでもわかりやすくまとめられていました。 この値段で知っちゃっていいの?ってレベルの情報です。 あとは実践するのみ、頑張ります!
たかさん

初めてでも迷わず進められます

アカウント作成方法から記事の書き方まで、細かく記されていますので読みながら進めていけます。内容も大変充実しています。

この記事を購入する

おすすめ